チャットバー Alone's - ひとり飲みソーシャル・コミュニティ

チャットバー Alone'sはひとり飲み、宅飲みを楽しくするアプリです。1人で寂しく飲んでいる時に誰かと話したくなりませんか?友達や家族には言いにくいけど誰かに聞いてほしいってことありませんか?そんな時にどこかの誰かとバーチャル相席ができる匿名チャットアプリです。きっとあなたのアフターファイブを楽しくしてくれるでしょう!

2016-01-01から1年間の記事一覧

システム障害の発生について

ご利用ありがとうございます。 管理人の「みつを」と申します。 システム障害のお詫び システム障害が発生しておりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。現在は復旧しております。 また、今回のシステム障害によりアカウント情報が初期化され…

新バージョン開発中です

一新します 新バージョンではこれまでのAlone'sのコンセプトは残しつつシステムを一新します。 新しいAlone'sを今しばらくお待ちください。 新機能 トピック(旧:相席ネタ)検索、お気に入り機能 ユーザーによるトーク(ルーム)作成 まちあわせ掲示板 メッ…

飲友や履歴が消える不具合について

不具合のご報告とお詫び ご利用ありがとうございます。 最新バージョン(2.0)にて飲友の登録情報や相席履歴を参照できない不具合が発生しており、現在調査中です。何らかの不具合でアカウント情報が初期化され、新規アカウントが作成されることで、以前のア…

システム復旧しました

ご利用ありがとうございます。 管理人の「みつを」と申します。 システム障害のお詫び システム障害が発生しておりました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 現在は復旧しております。 新バージョン開発遅れのお詫び 現在、新バージョンの開発を…

2.0リリース

バージョン2.0リリースです! チャットバー Alone's - ひとり飲みソーシャル・コミュニティ Social Networking Free バージョン2.0の新機能 保留中の席へ戻る機能を追加(間違ってアプリを閉じた・予期せぬ問題でアプリが閉じた場合などに一定時間戻ることが…

ユーザー様へ

いつもご利用ありがとうございます! 皆様、いつもご利用ありがとうございます。 管理人の「みつを」と申します。 このドリンカーネームでときどき参加させていただいております。ご意見など聞かせていただけると幸いです。 これからAlone'sが進むとこ Alone…

バージョン2.0開発中!

次はバージョン2.0です! 6月リリースを目標に開発中です。 バージョン2.0の新機能(Apple審査準備中) 保留中の席へ戻る機能を追加(間違ってアプリを閉じた・予期せぬ問題でアプリが閉じた場合などに一定時間戻ることができます。) 相席したユーザーへメ…

今後のアップデート予定

バージョンアップ情報 バージョン1.1 - 通知機能の追加(2016.5.8 リリース!) ご要望が多かった通知機能を充実させました。・「飲も!」通知(相席のお誘い通知 ※フィルタ可)・着席数増加通知・相席ネタ更新通知・相席ネタメニューへ着席数、「飲も!」通…

今後のアローンズ

ご利用ありがとうございます。 今後の運営や開発、仕様について連絡させていただきます。 ご要望を頂きましたので、一部ではありますが対応していきたいと考えております。 これからもご要望をいただけると幸いです。 対応予定の機能 ・着席ユーザー数の表示…

お待たせしました!!

リリースです! お待たせいたしました。本日リリースしました。 ゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか? 予定がスカスカで家でゴロゴロですか・・・? そんな時はAlone'sの出番です!! あなたの寂しいGWが少し変わるかもしれませんよ!? お客様の…

Alone's is coming soon...

yoyaku-top10.jp リリースまでもう少しお待ちください。 みなさんにお会いできるときを楽しみにしております。 「飲みニケーション」アプリにしました。 1人で寂しく飲んでいる時に誰かと話したくなりませんか?そんなアナタには「飲みニケーション」が必要…