チャットバー Alone's - ひとり飲みソーシャル・コミュニティ

チャットバー Alone'sはひとり飲み、宅飲みを楽しくするアプリです。1人で寂しく飲んでいる時に誰かと話したくなりませんか?友達や家族には言いにくいけど誰かに聞いてほしいってことありませんか?そんな時にどこかの誰かとバーチャル相席ができる匿名チャットアプリです。きっとあなたのアフターファイブを楽しくしてくれるでしょう!

2017-01-01から1年間の記事一覧

システム復旧のおしらせ

システム障害報告 システム障害が発生しておりました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 現在(2017/12/12 21:00)は復旧しております。 障害発生時の注意 システム障害によりアカウント情報が初期化される場合があり、アカウントデータが読み込めなく…

システム復旧のおしらせ

システム障害報告 システム障害が発生しておりました。 長時間にわたる障害となり申し訳ございません。 現在(2017/12/3 16:00)は復旧しております。 障害発生時の注意 システム障害によりアカウント情報が初期化される場合があり、アカウントデータが読み…

システム復旧のおしらせ

システム障害報告 システム障害が発生しておりました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 現在(2017/11/25 21:00)は復旧しております。 障害発生時の注意 システム障害によりアカウント情報が初期化される場合があり、アカウントデータが読み込めなく…

システム復旧のおしらせ

システム障害報告 システム障害が発生しておりました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 現在(2017/11/14 23:25)は復旧しております。 障害発生時の注意 システム障害によりアカウント情報が初期化される場合があり、アカウントデータが読み込めなく…

システム復旧のおしらせ

システム障害報告 システム障害が発生しておりました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 現在(2017/10/31 22:45)は復旧しております。 障害発生時の注意 システム障害によりアカウント情報が初期化される場合があり、アカウントデータが読み込めなく…

システム復旧のおしらせ

システム障害報告 システム障害が発生しておりました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 現在(2017/10/18 12:00)は復旧しております。 障害発生時の注意 システム障害によりアカウント情報が初期化される場合があり、アカウントデータが読み込めなく…

システム復旧のおしらせ

システム障害報告 システム障害が発生しておりました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 現在(2017/08/26 22:00)は復旧しております。 障害発生時の注意 システム障害によりアカウント情報が初期化される場合があり、アカウントデータが読み込めなく…

システム復旧のおしらせ

システム障害報告 システム障害が発生しておりました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 現在(2017/08/19 23:34)は復旧しております。 障害発生時の注意 システム障害によりアカウント情報が初期化される場合があり、アカウントデータが読み込めなく…

システム復旧のお知らせ

システム障害報告 システム障害が発生しておりました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 現在(2017/08/7 19:00)は復旧しております。 障害発生時の注意 システム障害によりアカウント情報が初期化される場合があり、アカウントデータが読み込めなく…

システム復旧のおしらせ

システム障害報告 システム障害が発生しておりました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 現在(2017/07/27 16:55)は復旧しております。 障害発生時の注意 システム障害によりアカウント情報が初期化される場合があり、アカウントデータが読み込めなく…

システム復旧のお知らせ

システム障害報告 システム障害が発生しておりました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 現在(2017/06/28 19:25)は復旧しております。 障害発生時の注意 システム障害によりアカウント情報が初期化される場合があり、アカウントデータが読み込めなく…

システム復旧のお知らせ

システム障害報告 システム障害が発生しておりました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 現在(2017/06/06 21:15)は復旧しております。 障害発生時の注意 システム障害によりアカウント情報が初期化される場合があり、アカウントデータが読み込めなく…

システム復旧のお知らせ

システム障害が発生しておりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 現在(2017/4/26 22:00)は復旧しております。 ユーザー様からの連絡により障害対応を行えました。誠にありがとうございます。 ※対応時期は未定ですが可用性向上のためにシステムの…

システム復旧のお知らせ

システム障害が発生しておりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 現在は復旧しております。 また、今回のシステム障害によりアカウント情報が初期化される場合があり、アカウントデータが読み込めなくなる場合がございます。また、データの復元を…

不具合報告

※こちらの不具合の修正版(ver2.2)はリリース済みです。 不具合についてのお知らせです。 現リリースバージョンにて通知設定ができない不具合が発生しております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 近日中に修正版をリリース予定です。今しばらくお…

不具合修正を優先させていただきます

ユーザー様よりご指摘いただいたアバター表示の不具合修正を優先させていただくことに致しました。誠に申し訳ございませんが、予定しておりました新機能の追加は見送らさせていただきます。新機能の追加には大幅な改修を予想しておりますので、お時間を頂き…