チャットバー Alone's - ひとり飲みソーシャル・コミュニティ

チャットバー Alone'sはひとり飲み、宅飲みを楽しくするアプリです。1人で寂しく飲んでいる時に誰かと話したくなりませんか?友達や家族には言いにくいけど誰かに聞いてほしいってことありませんか?そんな時にどこかの誰かとバーチャル相席ができる匿名チャットアプリです。きっとあなたのアフターファイブを楽しくしてくれるでしょう!

サービス休止のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら2020年12月20日(日)をもって「チャットバーAlone's」のサービスを休止させていただくこととなりました。

これまで個人運営を行ってきましたが、十分なメンテナンスができない状況が続いておりました。システム障害への対応や不具合修正といった課題もあり、これらの問題を解決するための時間と資金の確保が難しい状況です。

この運営状況が続きますとユーザーの皆様にご迷惑をおかけすることになると判断し、サービス休止を決断いたしました。

これまで支えていただいたユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 

また、サービスの再開に関する情報はこちらのブログにてお知らせ致しますのでよろしくお願いいたします。現状、目処は立っておりませんが、サービスを再開させたいと考えております。これまで以上にご満足いただける新しい「チャットバーAlone's」を提供できる日を迎えられるように努力してまいります。

今まで「チャットバーAlone's」をご利用いただきましたこと、改めてお礼申し上げます。